自己紹介

  • 写真

    ・横浜に住む、大学院生。
    ・趣味は見るのもやるのも野球。
    ・元ソフトボール部のライト。
    ・PCにやけに詳しいらしい。

    思いついたことをつらつらと、面識がない人が読んでも、ある程度は楽しめるように書いて行きたいと思います。

    ※書いてあることが100%事実とは限りません。脚色を含むことがあります。

2006年12月04日

試合の結果とか

まずソフトボール
6-4で現役の勝ち!

序盤は緊迫した展開。
現役のエースの剛球に手も足も出ず、翻弄されつつも
少ないチャンスを生かして点を取るOB。
しかし、現役もヒットを重ね、エラーもあって2-1で現役リード。

中盤になると、ボロが出始めるOB。
エラーが重なり、6-1と突き放される。
ところが、ここで現役のエースが降板!
二番手投手にスイッチ。ここでOBが息を吹き返す!

最終回、OBの攻撃で2死満塁、カウント2-3で
バッターは代打、その日婚約発表したK先輩!
マジで盛り上がりました。楽しかった。お幸せに。

あ、俺はサッパリ打てませんでしたよー。
精神的引退の足音が迫ってきたな。


試合の後は、まあ終電まで飲みました。
だんだん結婚話増えてくるなあ。居場所がない。泣

家帰って、録画しておいたフィギュア、K-1、ボクシングを
ひたすら鑑賞。ほとんと徹夜でした。疲れた。

関係ないけど浅田真央ちゃんおめでとう。
シュルト強すぎ。モンスター過ぎてつまらん。
アーツとホースト応援してたのになあ。(自己中)
名城かっこいいなあ。次は強敵っぽいけど、頑張れー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

 
  • 俊子
  • 2006年12月04日 07:48

惨敗おめでとう!!
打てなかったってことは三振だったのかな?w
それともずっとベンチだったのかな?w

 
  • いさお
  • 2006年12月04日 08:06

>俊子
空振り三振・・・
いい勘してるじゃない・・・

 
  • 美沙
  • 2006年12月04日 11:43

来年あたり社内恋愛とかしてみてください。笑

 
  • セカンド
  • 2006年12月04日 12:26

精神的引退?
まだまだですよ。
三浦カズなんてまもなく40歳ですよ。

それと結婚式には是非よんでくださいね!
必ず応援?に行きますんでw

 
  • いさお
  • 2006年12月04日 13:10

>美沙
就職先、ほとんど男なんだけど。
そうか、貴様もBLに走れと言うのか!!笑

>セカンドもといライト
何十年後になるか知らんけどな。
あ、空気読まない一発芸やりたいんで
そっちも結婚式とか会ったらぜひ読んでね♪

 
  • 美沙
  • 2006年12月04日 23:48

それはそれで。
好みは人それぞれです。
じゃぁぜひその就職先の方々によろしくお伝え下さい◎
二十歳、独身、学生。

 
  • いさお
  • 2006年12月05日 21:25

>美沙
内定者コミュに入っているので
きっと誰かはこの書き込みを見ていることでしょう。
どうよみんな?
年下好みの人、Let's attack!!

comment form
comment form