自己紹介

  • 写真

    ・横浜に住む、大学院生。
    ・趣味は見るのもやるのも野球。
    ・元ソフトボール部のライト。
    ・PCにやけに詳しいらしい。

    思いついたことをつらつらと、面識がない人が読んでも、ある程度は楽しめるように書いて行きたいと思います。

    ※書いてあることが100%事実とは限りません。脚色を含むことがあります。

2007年01月08日

悲しいことー

日曜なのに大学行きました。

入館カード忘れました。
他の人が通りがかるまで待ちぼうけ。


大学で終電まで修論書いてましたー。

ぜんぜん進みませんでしたー。マズいよ。


駅からの帰り道、
前を歩いていた女の人が二回振り返って、
不安そうに小走りで去っていきました。

ストーカーと間違えられました(ToT)/(泣)

そんな日曜日。悲しい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

 
  • セカンド
  • 2007年01月08日 19:09

間違えられたんじゃなく本当にしてたんじゃ…w

comment form
comment form